2017年06月30日

Gogyohka Five-Line Poetry (English Edition)発売のお知らせ

電子書籍化のお手伝いをした、英語版のキンドル本が発売されました(^^♪

Gogyohka Five-Line Poetry (English Edition)
https://www.amazon.co.jp/dp/B073H2JFJX/

Kindle Unlimited対象です。おすすめします!

posted by torebooks at 21:43| Comment(0) | 出版のお知らせ

2017年05月21日

「少年期は 戦争中だった」 枚方市在住 鶴島昭雄さんの戦争体験 発刊しました(^^♪

今だからこそ、ぜひたくさんの人に読んでほしい本です!

地域密着型情報紙 LIPの連載をまとめた本が完成しました!
「少年期は 戦争中だった」
枚方市在住 鶴島昭雄さんの戦争体験

◆A5判56ページ 手製本 頒価500円(郵送希望の方は+180円)
◆一冊ずつていねいに手作りしています。
◆電子書籍も頒布開始。アマゾンで「鶴島昭雄」で検索してください。
https://www.amazon.co.jp/dp/B071VXRNTM
少年期は戦争中だった.jpg
posted by torebooks at 00:00| Comment(1) | 出版のお知らせ

2017年01月01日

「言いたい放題! アッキー28号 機械の友だち」 発刊(^^♪

 地域密着型情報紙LIPに隔月連載中のエッセイ「言いたい放題! アッキー28号」を中心に、著者がこれまで書いた文章をまとめた本ができました。

 LIP連載の16篇始め、未発表1篇含む、33篇の文章がおさめられています。

 自閉症の息子も成人した今、弟の引きこもり・家庭内暴力からの脱出、必死の思いの子育てを振り返り、著者自身の気づきと成長がユーモアにくるんで浮き彫りになる珠玉の文章です。ぜひ手に取って読んでほしい。自信を持ってお勧めする一冊です。

 極少出版なので、限定二百部の発行。電子書籍はアマゾンでも販売中です。

「表現は、自分を変えていくこと。そして、冊子や本をつくるのは、それを読んでもらい、読む人と共に、自分の世界をひろげていくことだと思います」(著者の紹介文より)

 皆さんも、自分の本をつくりませんか〜♪

■「言いたい放題! アッキー28号 機械の友だち」 豊明枝著
 2016年11月20日発刊
 とれぶ出版部発行 A5判128ページ 頒価500円

■電子書籍
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MSUW01H

機械の友だち表紙画像.jpg
posted by torebooks at 00:00| Comment(1) | 出版のお知らせ